とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

おやつの時間

最近ナルガがハマっているおもちゃが

 コレ!

おやつを中に入れて、転がすとおやつが出てくるというお勉強型おもちゃw

 

中のおやつが完全に出尽くすまで転がし続け、無くなればもっと寄越せと

転がしながら私の元へやってくるw

中に入れるおやつはかりかりタイプ 

今はこれが一番好きなようですw

本人は勉強してるつもりは全くなく、獲物を弄ぶのと何ら変わりない感覚w

youtu.be

 

おやつの出る穴をが何か所か空いてるのですが、調整可能で

3か所にしたり1か所にしたりできます。

ナルガのは一か所のみ。

しかーし!

穴が小さすぎればなかなか出ない。

大きすぎると3つも4つも出ちゃうという難点がw

微妙な大きさにするのが難しい(´・ω・`)