とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

寒くなってきたからこそ運動

山はすっかり秋です。

紅葉はまだですがw

少しずつ色づいてきています。

朝晩の冷え込みがきつくなってきたので

こたつに続きストーブも出しましたw

日中はつけていませんが、ナルガが外との交流をしたがり

居間と玄関の戸を少しだけ開け放っているせいでめちゃくちゃ寒いw

開けておかないと鳴き散らして暴れまくるw

 

ねこじゃらしで遊んでも遊び足りない1歳児w

起きていれば構え!遊べ!の噛みつき攻撃_(:3 」∠)_

いつになったら落ち着くのやら・・・

youtu.be

 

決して頭のいい子ではないですが、自分が遊びたいときは

ねこじゃらしを投げると持ってくる(但し、人間の手元に持ってくるとは限らないw)健気さがあるナルガ。

しばらく構ってやらないとおもちゃを私の前まで咥えてきて顔をぺチぺチ叩きますw