とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

一週間経過

本日でひまちゃんがうちの子になって1週間。

ナルガとの距離もだいぶ縮まりました。

 

youtu.be

 

向日葵、かなりのおてんば娘ですw

一人遊びも平気な子で助かりますが、如何せんよく暴れるw

そして噛むw(甘噛みです)

一日の大半を走り回っておもちゃのネズミを追いかけてますw

 

さすがのナルガも手を焼いてる模様で、興奮状態のひまちゃんには

極力近づかないようにしてる様子。

それでも構って構ってとナルガにちょっかいをかけて反撃されてる向日葵。

 

ひまちゃんが来る前はナルガが私に対して構ってちゃんだったのになぁw

こたつに座ってると必ず私の前に座り、ニャーニャーニャーニャー…(エンドレス)

しばらく遊んであげた後だろうが、餌を食べた後だろうが、おやつの後だろうが

私が座っている目の前(こたつテーブルの上なのでがっつり目線が一直線上w)に

陣取りひたすら鳴きますw

私が横になると何にも言わなくなるんですがこれはどういう心理なのでしょうね?w

 

でも今はそれをする暇もなく、おてんば娘の世話係w

 

f:id:amou-gr-0413:20161128090550j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161128090602j:plain

サビ柄ひまちゃんですが、頬部分にトラ柄のような線が…

実はこれ、ナルガにもあるんですw

すっごい薄いので写真でもうまく確認できないですがw

なんか運命感じちゃいました(*´ω`)

 

f:id:amou-gr-0413:20161128090945j:plainf:id:amou-gr-0413:20161128090959j:plain

ひまちゃんの肉球は2色です。

右前足と左後ろ足は真っ黒。

左前足とはピンク。

右後ろ足はピンクと黒。

なんて可愛いの!(親ばか)

 

顔の模様として一般的な美猫ちゃんではないですw

でも私と旦那はんからしたら可愛くて仕方がないお顔( *´艸`)

柄の新しい特徴を見つけるたびに二人で喜んでたりしますw

ちなみにナルガはイケメンさんの部類だと思います(また親ばか)