とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

すっかりサボってましたw

サビ猫ちゃんは21日に我が家にやってきます(*´ω`)

 

ナルガの画像整理をしていてふと思ったけど

パッと見黒猫なナルガだけど光の加減でよく見ると黒トラちゃんなんですよね。

小さい時の写真を見るとよくわかる。

柄がハッキリしてるし。

けど、大人になるにつれ黒さが増してきた?

 

f:id:amou-gr-0413:20161110135335j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161110135349j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161110135544j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161110135413j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161110135440j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161110135447j:plain

 

お腹の部分は完全にトラですねw

足も少しだけトラ柄かな?

 

f:id:amou-gr-0413:20161110135431j:plain f:id:amou-gr-0413:20161110140320j:plain

 

子猫時代の頬辺りの白い毛の範囲が少し変わったのかな?

人間でいう眉部分に白さがありますが、これも光調整してやっとわかる程度。

 

茶トラちゃんやサバトラちゃん、キジトラちゃんみたいにはっきりトラ柄なら

うちの子トラ柄なんです!って言えるんだけど

黒トラってあんまり認知されてるイメージないから思わず黒猫ですって言っちゃうんですよねw

だって、パッと見黒猫だし、夜の闇に紛れるしw

近くでじっくり見て「アレ?トラ柄入ってる?」って気付く感じですし。

 

黒トラで画像検索掛けるとけっこうたくさん出てきますけど

認知度は他のトラ柄ちゃんよりは低いのかなぁ・・・なんて。