とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

さんぽ

土曜日、久しぶりに天気が良くなったのでおさんぽに出ました。

 

以前は首輪+リードだったんですが、突発的なダッシュをされると

首輪が抜けてしまう事態がたびたび起きていたのでハーネスを改めて買いましたw

かなり違和感があるらしく、歩き方が変www

f:id:amou-gr-0413:20161011085702j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161011085650j:plain

家の世に流れている川近くの道をブラブラ。

f:id:amou-gr-0413:20161011085756j:plain

連日の雨で、川は増水しているため下までは下りずにいました。

f:id:amou-gr-0413:20161011085911j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161011085921j:plain

 

何か獲物を見つけた?w

舌なめずりとかしちゃってw

 

 

15分くらいご近所をさんぽし、家の近くに来ると

偶然通りかかった郵便屋さんのバイクにびっくりして猛ダッシュww

玄関の網戸が閉まっているにも関わらずテンパってるナルガは

そのままの勢いで網戸に激突!!!w

それにまたビックリして網戸ガリガリww

笑いながら開けてやるとダッシュで家の中に避難し、

キャットタワーの最上部でようやく一息ついた様子w

 

落ち着いたところで足を拭いて日課終了。

 

お外に遊びに行くのは好きなのにいまだに家族以外の人や車、バイクには

ビビりまくりのナルガ。

そろそろ慣れようよw