とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

冬仕様

朝晩が冷え込むようになり、ナルガの密着度が増してきました

 

 

f:id:amou-gr-0413:20161006094945j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161006095018j:plain

f:id:amou-gr-0413:20161006095040j:plain

 

仔猫みたいな軽さはないので15分もすると足がしびれてくるw

ちょっと動かすと不機嫌そうに睨み付けるナルガ

 

いやいや、おかあちゃん足痛いねんてw

 

そういえば今月のねこのきもちに猫ちゃんの

夏仕様と冬仕様のビフォーアフターが載っていましたが

うちのナルガは黒いせいなのかそこまでモフモフには見えないんですよね

本の方の子たちは夏と冬で明らかに違う

うーん・・・ちょっとぽっちゃりさんだからモコモコになったら大変な姿になりそうですが、モコナルガも見てみたい気がしますw