とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

2匹の祭壇

まめたろうと小梅を収めるケースが届きました。

やっと兄妹を一緒にしてあげれます(*´Д`)

 

まめたろうの写真がまだ出来上がっていないので(写真選び難航w)

完成ではありませんがw

f:id:amou-gr-0413:20160915150059j:plain

f:id:amou-gr-0413:20160915150108j:plain

f:id:amou-gr-0413:20160915150115j:plain

 

金色の覆袋がまめたろう。銀色の覆袋が小梅。

ケースが大きくなったのでちょっとスペースが余ってしまいました。

またお花やおもちゃを買ってきて入れてあげようと思います。

まめたろうの方が小梅よりちょっとだけ成長していたので

骨壺も一回り大きいですね。

(あ!ねずみが倒れてるw 直しておきますw)

 

覆袋に掛かっている首輪は2匹がちょっと大きくなったらつけようと思っていたものです。

ナルガを始め、みんなダークカラーな猫ちゃんだからパッと見で見分けがつくように。

毎日一緒にいれば見分けはつきますが、保険的な感じで。

ナルガもお散歩(抱っこされたままだけど)用の首輪があります。

2匹と色違いお揃いの首輪。

夜になると闇に紛れるので、ほんとは一日中つけていたいのだけど

長時間は嫌がるので散歩時のみの装着。

 

3匹が揃って首輪つけてる姿写真撮りたかったなぁ・・・