とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

アクリルケース

まめたろうと小梅の遺骨を一緒にして居間に置いておくためのケースを探してました。

小梅だけを入れてあるケースではまめたろうの骨壺が収まらなくて(´・ω・`)

骨壺を含め、写真や首輪おもちゃなんかがあるのでケースに入れないとナルガの餌食になってしまう・・・

 

アクリルクリアケースでなかなか良いサイズが見つからない。

フィギュアケースやコレクションケース辺りで探すんだけど

いいなと思えるサイズに巡り合わない。

高さが足りないとか、奥行きが足りないとか。

オーダーメイドもあったけど、好みのサイズで見積もったら1万オーバーww

旦那に高い!って怒られたので断念(´・ω・`)

 

で、ようやく近いサイズを発見。

ちょっと横幅ありすぎなんだけど、これより幅を狭めると高さまで低くなるので。

 

 

透明アクリルケース W330mm H270mm D270mm 【選べる台座3色】 アクリルケース コレクションケース フィギュアケース ディスプレイケース

 

 

 

ケースが届いて2匹を綺麗に収めたらアップしますね。

 

まめたろうが居なくなってからのナルガ、2,3日は違和感があったのか

まめたろうの使ってたブランケットのにおいを嗅いだり、部屋をウロウロしたりでした。

 

今はというと・・・わがまま王子健在。

というか、さらに酷くなった?

まぁ、まめが居た時はほぼまめにかかりっきりで相手にする時間短くなってたしな。

甘えん坊ぶりもわがままぶりも以前に比べて悪化してますw

 

目があえばニャーニャーやかましいったらありゃしないw

撫でるか、おやつあげるまで止まらないw

で、ちょっとでも違ったり、気に入らないとガブッ!

猫らしい猫ですw

 

f:id:amou-gr-0413:20160909155108j:plain

f:id:amou-gr-0413:20160909155125j:plain

f:id:amou-gr-0413:20160909155154j:plain