とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

甘えたがり

呼吸がしづらくなった時用に酸素缶を用意しました。

普段はそれなりに落ち着いていることが多く、先日のブログのような状態は

今のところ起きてません。

それでも前回のことを考えると用意しておけば多少はいいのかな?と

先生曰く、たいした効果はなく、気が紛れる程度らしいですが。。。_| ̄|○

本当なら酸素室とか用意してあげたいんだけど、レンタルでも高い!w

ずっと入ってる状態なら仕方ないと思えるけど、

たまにしか・・・というか緊急時にしか使わないならもったいない!と先生も仰いましたw

 

 

最近また甘えたがりになり、日中は私から離れようとしない(´・ω・`)

トイレもろくに行けませんw

ので、簡易抱っこ紐作りましたw

大きめのバスタオルでw

でも、これがすげー暑い・・・

バスタオルの布の厚み+まめたろうの体温で胸からお腹にかけて汗でびっしょりになりまする(;^ω^)

首のところも痛いし、簡易版だからまめたろうがちょっと動くと落ちそうになって気が気じゃない('A`)

週末に布買って来てもう少しまともなの作りますw

ネットで私にも簡単に作れそうな抱っこ紐があったので_(:3 」∠)_

 

 

f:id:amou-gr-0413:20160823173015j:plain

膝の上にクッションを置きその上にまめたろうw

 

f:id:amou-gr-0413:20160823173026j:plain

ぼく、テコでも動かないからね!(`・ω・´)

 

 

 

いろんな方にこのブログを見て貰い、たくさんご意見を頂きたいのでランキングご協力お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村