とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

食欲と量と体重

昨日の体重表記間違えていました。すいません・・・

実は日曜から昨日にかけて少しだけ食欲が落ちていました。

なので体重も1100台から1000台に落ちてまして。

今朝の体重は1064g。

今日は食欲があるので昨日よりは増えました。

 

うんちが2日に1回のペース。

おしっこはごく少量のを1日に10数回。

 

健康的とはいえない状態ではありますが、食欲があるだけで生きる気力は消えていない。

だから、私も旦那はんもまめたろうの日々を見守り、生きる手助けをできる。

 

あと何年・・・いや何日かもしれない

けど、まめたろうが生きようとしてるのなら私たちも頑張るよ!

 

f:id:amou-gr-0413:20160810144028j:plain

散々暴れて疲れたまめたろうw

 

f:id:amou-gr-0413:20160810144039j:plain

ナルガの尻尾に興味を示してる最中w

 

 

youtu.be

すごい勢いで食べてますが、実際口に入ってるのはその3分の2くらいw

あとは口の周りとか足とか床とかいろんなところに飛び散ってますw

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/7jisULaeVgo

 

 

 

いろんな方にこのブログを見て貰い、たくさんご意見を頂きたいのでランキングご協力お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村