とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

まめたろうの所定位置

家事をしてたり、菜園行ってたりする時以外は居間でのんびりテレビ見たりブログ更新したりしてるんだけど、まめたろうは必ず私の足の間に入る。

例え別の場所で寝てたりしても私が座るとドタンバタンと転げまわりながら近づいてくるw

頭をごちんと床にぶつけながらだから心配になって思わず拾い上げ足付近に座らせる。

f:id:amou-gr-0413:20160731074238j:plain

 

旦那の膝の上にもよく乗る。

不安なのか寂しいのか人の体温が感じられる場所じゃないと落ち着かないようだ。

f:id:amou-gr-0413:20160731074311j:plain

 

ナルガと寝ればいいのにと思うが、まめたろうの寝相のせいでナルガは寝てるまめたろうには毛づくろい目的以外で近づかないw

 

 

土曜日1132g

今朝 1141g 

 

 

f:id:amou-gr-0413:20160731074653j:plain

足を枕代わりw

 

f:id:amou-gr-0413:20160731074709j:plain

万歳しちゃってどした?w

 

 

 

いろんな方にこのブログを見て貰い、たくさんご意見を頂きたいのでランキングご協力お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 猫ブログ

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村