とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

お布団争奪戦

私が就寝するとき。

 

ひまちゃんは、肩の所からinして足元に

ナルガは私の腕枕で寝るのですが

先にナルガが入った状態で後からひまちゃんが入ろうとすると

ナルガは出て行ってしまう。

そのうえ、私に爪出し猫パンチしていく。

いや・・・これって私がわるいんですか?w

 

ナルガがいると寝ることを忘れてじゃれついていくひまちゃんが悪いんですけど…

どうにもそれが私のせいみたいになってる(´・ω・`)

 

タイミング間違えると顔が傷だらけ・・・

 

f:id:amou-gr-0413:20161219114226j:plain

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

ようやっとまともな鳴き声が録画出来たので…。