とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

ちょっ!?早すぎません?!

ひまちゃん・・・発情期が来てしまいました((((;゚Д゚))))

うちの子、およそ生後4か月ほどなんですけど?w

いや、早い子はそれぐらいで来る知ってましたけど、まさか・・・うちの子がw

 

今朝、なんか様子がおかしいなと思ったら

ロードシスを始めたではありませんか!w

更にローリングまで!?

やっと2㎏を過ぎたくらいだったので来月辺りに避妊手術をしようと考えてた矢先!w

発情中は避妊手術も危険度が増すのでする気はないですが、ちょっと焦りましたw

 

ひまちゃんに触発されてナルガがマウンティングやネックグリップし始めたやないかーーーーー!w

 

ナルガのこの姿見たくはなかった・・・(親心)w

 

youtu.be

 

この後、ナルガがしつこ過ぎてひまちゃんに怒られてましたw