とある一家の猫物語

我が家の猫事情とたまに趣味の事。

ペットのおうち いつでも里親募集中

賢い猫ってどんな猫?

ひまちゃん、男の子みたいに凛々しいお顔立ち。

先日ワクチン接種に行ったとき、かかりつけの先生も

「なんて凛々しい女の子w」

と笑っていたw

道中はニャーニャー言うてましたが

診察台では非常におとなしく、お座りしたまま毅然としておりました。

「この子賢いね。もしかしたら芸を覚えるかもしれないよ?」

と先生は仰いましたが…私もこのお話を伝えた保護主さんも

「え~っ?!この暴れん坊のおてんば娘がぁ?!」

と思わずにいられなかったです。

 

f:id:amou-gr-0413:20161207074613j:plain

ストーブ前が暖かすぎてびよーんw

f:id:amou-gr-0413:20161207074719j:plain f:id:amou-gr-0413:20161207074734j:plain

ちょっとストーブ切ると膝に乗って暖を取る

ナルガは膝に乗らないから新鮮w

 

f:id:amou-gr-0413:20161207074918j:plain

胸元の模様。ちょこんとお座りすると谷間みたいに見えるのw

f:id:amou-gr-0413:20161207075008j:plain

背中側は黒やこげ茶系が多いけど、肉球周りやお腹辺りはベージュ系が点々と。

 

f:id:amou-gr-0413:20161207075147j:plain

ひまちゃんを構っているとこうやってガン見w

 

youtu.be